イタリア人ピアニスト Giovanni Allevi ピアノソロ・コンサート2019 名古屋公演

<a href=”https://giovanniallevi.com/ja/” target=”_blank”>ジョヴァンニ・アレヴィ</a>

ピアノソロ・コンサート ジャパンツアー2019
名古屋公演 ~~
 
「革命児」
というキャッチコピーからはとても想像できないほどの、親しみやすいポップないでたち、軽やかな立ち振る舞い、日本人のような繊細な気遣い。
今年で50歳を迎えるとはとても思えないような、いつも若々しく愛らしい「おにいさん」のようなピアニスト、ジョヴァンニ・アレヴィに今年も会えます。
 
アート性とポップ性の絶妙なバランスが最大の魅力。
初めて聴いても耳にスッと入ってくる心地よさと、毛細血管のように細部にまで神経のいきわたった音遣いの緊張感が生みだす「音」という生き物が、私たちの心を空に解き放ちます。
 
初めての方は、ぜひ。
毎年の方も、ぜひ。
久しぶりの方も、ぜひ。
 
この感動を、共有しましょう。
 
日時:2019年7月4日(木)
   18:00開場/19:00開演
会場:<a href=”https://www.facebook.com/5R.Hall.and.Gallery ” target=”_blank”>5/R Hall & Gallery 音楽ホール</a>
 
チケット料金:S席8,500円/A席6,500円(全席自由・税込)
   ※未就学児童の方のご入場は不可とさせていただきます。
チケット取り扱い・問い合わせ先
 ■<a href=”http://ond-o.com” target=”_blank”>ond°(オンド) </a>
  愛知県春日井市鷹来町4929
  TEL:0568-89-0301(平日・土曜11:00~22:00、日曜11:00~19:00)
  MAIL:mail@ond-o.com
 ■<a href=”http://www.five-r.jp/hall/ ” target=”_blank”>5/R Hall & Gallery 音楽ホール</a>
  愛知県名古屋市千種区今池1−3−4
  TEL:052-734-3461(11:00~18:00)
 
ー「NAGOYA 100 project」の想いと、これからー
 
名古屋飛ばしをさせたくない、名古屋の熱さを伝えたいという想いからはじまった「NAGOYA 100 project」。
心からいいと思えるアーティストに、特別感を持って名古屋に来てもらいたい。
まず100人の方々に満足していただき、そこから広げたい。
そして興行としても立派に成立させたい。
 
そんな想いが通じ、本当に多くの人たちの助けを得ながらこれまで5度の成功を収めることができました。
時には包み込むように、時には何かを壊すように、様々な表情を見せてくれる彼の演奏を楽しみに来られる皆さまの、表情や後ろ姿一つ一つが、ジョヴァンニ・アレヴィが名古屋の人たちにとってなくてはならない存在になったということを確信させてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
5度にわたる熱演とそれにこたえるオーディエンスのスタンディング・オベーションの中で育まれた音と言葉を超えたコミュニケーションは、ジョヴァンニの心にしっかりと根付いて、「ナゴヤ」はすでに飛ばすものではなくなりました。
 
これからも、少しでも永くジョヴァンニ・アレヴィの生み出す最高の音楽と温度感に触れられる機会を作っていけるように努めます。
 
彼の紡ぐピアノが、あなたの新たな感情を呼び覚ます光となりますように。
 
ond° 甲斐
 
 
「120席のホールがもたらす『距離感』」
イタリアに住んだことがある方が口々に話すのは、
 
「Giovanni Alleviをこんな至近距離で見られるなんて、幸せです!」
 
確かにファンに対するこれまでの彼の振る舞いを頭に浮かべて思うことは、彼の大切にする「距離感」が最大限に実現できるホールなのではないかということ。
彼の演奏を、もっと多くの方に届けたいという思いから、大きなホールでの開催を、という考えも浮かぶ。
しかし、やはり病みつきになる「距離感」なのだ。名古屋の熱さ、いや、「濃さ」を感じ、彼にも届けたいという想い。
やはり今年もこの『演奏者と客席とのコミュニケーション』を最も重視する空間、5/R Hall &Galleryでお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です